LINE@

  • LINE@にて城陽教室のお得な情報を配信中です。
    ぜひお友だち登録を☆ 友だち追加数
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2017年10月16日 (月)

Sコース

今月は中華メニューshine

にんにく生姜風味の手羽中揚げ炒め

豆腐とかにの旨煮 

自家製ラー油のキャベツ麻婆  ピリッと辛いhappy02

烏龍茶プリン でしたhappy01

Dsc_1605_3


Dsc_1608


Dsc_1609


Dsc_1611






2017年10月12日 (木)

手作り味噌

今年の1月に仕込んだ手作り味噌を取り出してみました。

(1月の様子は⇒http://rqjoyo.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-5b9f.html

それぞれスタッフで作ったものを味見happy01

お、お、お、美味しい~heart04

エンバランスの容器はさすがの出来あがりでした。

Img_9639

今日の料理

今日の料理は、筑前煮、なすの豚肉巻、豆腐の落とし揚げ、ささみサラダ、プリンケーキでした。

プリンケーキが出来上がると歓声がlovely

ささみのサラダはキャベツの色がとてもキレイlovely

Fullsizerender_1


Fullsizerender_2


Fullsizerender_4


Fullsizerender_3

Fullsizerender


Fullsizerender_5

食欲の秋、ロイヤルクイーンのお料理で

健康によくて美味しい秋を過ごしましょうuphappy01

2017年10月11日 (水)

Aコース

10月というのに暑い日が続いていますね。

今日はAコース。

ケーキはハロウィンの飾りをつけて、ちょっとおめかし。

電気フライパンなら大きなケーキが簡単に焼けるので、とっても便利ですよsign01

Fullsizerender


Img_9599


Img_9600

暑い中沢山ご参加いただき、ありがとうございましたhappy01

2017年10月 5日 (木)

Bコース

今月から基本コースは冬メニューになりました。

10月といえばハロウィン。年々盛大になっていきますね。

ということで、お楽しみデザートはパンプキンケーキでした。

6コート鍋をオーブン状態にして焼きます。

Img_9571

よくパンやケーキが焼けるというお鍋がありますが、結局ひっくり返して

焼き目をつけたりしますよね。

でもロイヤルクイーンのお鍋は上面も焼けます。焼き色もつきます。

そしてオーブンよりしっとり焼きあがり、美味しいですhappy01

2017年9月28日 (木)

食育講座

今月のテーマは「免疫力アップ」

免疫力(自然治癒力)を向上させるために、食バランス&腸内環境を改善しましょう。

5


6


Img_9541

Img_9540_2




Img_9544


来月のテーマは「体温アップではつらつ元気」です。

城陽教室では10/26に開催します。

ご予約お待ちしております。

2017年9月26日 (火)

カレーパン

ひとかけだけ、カレールーが残っていたので、

休みの日のお昼ご飯にカレーパンを作ってみました。

大きく作り過ぎてしまったのですがcoldsweats011コートにふたつずつ揚げました。

サクッと油っぽくなくてとっても美味しかったですhappy01

Img_9529

2017年9月25日 (月)

Bコース

メニューは

ポークチャップ、ナゲット、簡単ピラフ、温野菜サラダ

お楽しみはスパゲティカルボナーラでした。restaurant

Img_9530


Img_9531

来月からは冬メニューに変わりますdiamond

2017年9月22日 (金)

写真

お客様でカメラマンの方が参加されるときに、お料理を撮影して

手順ごとにレイアウトして1枚に作ってくださいました。

わかりやすくて、何より写真がきれいなんですsign01

Img_9516

ありがとうございましたhappy01

2017年9月19日 (火)

Aコース

今日は夏のAコースでした。

ロイヤルカレーはロイヤルクイーンの鉄板メニュー

いつも変わらぬ美味しさです。

Img_9504

ロイヤルクイーンではお客様のご自宅での出張料理教室も開催しております。

お友達やご近所の方と一緒にワイワイ楽しく、いかがですか?

教室とは違うメニューも楽しみですね。

Photo


Photo_3

Dsc_0281



Dsc_0681


Img_6028



«カレーパン